'07年の玉置浩二concert tour観覧blog


by planet2007

タグ:東京国際フォーラム ( 3 ) タグの人気記事

11/30 東京国際フォーラム

c0120080_082345.jpg

今年のツアー最終日でした~♪
久しぶりにひとりで観たので、懐かしい気持ちでした。
数年前までひとりでのファン活動だったので。

終演後、隣の席の方に(もちろん初対面)「(会場の明かりがついて)もう終わりですか?」
私:「あ、多分終わりです」
隣の方:「楽しかったです!」
ちょっとした会話でしたが うれしかったな・・・

玉置さん、カキくん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
幸せな時間をありがとう!

フォーラムでも「眠れない隣人」、腕をあげる人多かったなぁ・・・

「また会おうねっ!」
[PR]
by planet2007 | 2007-12-01 00:08 | concert report

秋はやっぱり♪

今日は、惑星ツアーの演奏曲目ネタバレあります。

昔~雑誌で「冬はやっぱり安全地帯」って感じの記事を読んだことがあるような気がする・・・
『BEST HIT』でだったかな?

“冬”は もちろん、“秋”も安全地帯良いよね~!!
なわけで今日は『安全地帯 Ⅲ』を聴いてます。



ネタバレ注意!



あぁ!~あと2回(大阪、フォーラム)もライブで「Lazy Daisy」を聴けるなんて・・・しやわせ(幸せ)
あぁ!~贅沢な願いとは分かっていても、
今回のツアー、一度は正面(中央)で観たいな・・・と祈る毎日。

あぁ~!!
[PR]
by planet2007 | 2007-10-13 19:43 | 日記☆diary

一週間後

今日、とある歌手のコンサートを観る為に東京国際フォーラムへ行った。
開演時間は18時で。

来週、和光市民文化センターの開演も18時。
11月末は、国際フォーラムでツアー最終日。

ちょうど一週間後、どんな夜を過ごしてるんだろうな~
3ヵ月後+1週間後、フォーラムのどの辺の座席でどんな気持ちでいるんだろう~

想像がつかないなぁ。
確か・・・2年ぶりにツアー初日に参加するから、来週は「緊張する・・・そして胸がいっぱい」って感じかなぁ。
フォーラムでは、座席の位置によるとは思うけど~フォーラムって後ろの方の座席だと
ステージとの距離がとても遠く感じるときがあるのよね~
「ありがとう!本当にお疲れ様でした」の気持ちかな。

今は、コンサートで一体何が飛び出して来るのか~「楽しみ!!」
ただただ、それだけ
[PR]
by planet2007 | 2007-08-26 05:15 | diary before concert