'07年の玉置浩二concert tour観覧blog


by planet2007

タグ:安全地帶 ( 4 ) タグの人気記事

刺激!

『安全地帯 ドキュメント I LOVE YOUからはじめよう』の玉置さんのように
「オレに刺激をくれーーー」って言いたいようなそんな夜。。。

ある意味刺激かも?と思いながら、
安全地帯の歌を聴きながら、韓国語訳を読んで脳に”刺激”を。
ひとつでも単語を覚えられれば良いなぁ、と。

さて~10月8日、韓国の歌手 カンタ氏が日本でのコンサートで
安全地帯の「ショコラ」を歌ったそう → 韓国旅行「コネスト」ブロコリ

ありがとう!カンタssi!!
강타님~쇼콜라를 노래해 주셔서 감사합니다.

是非、聴いてみたいな…♪
[PR]
by planet2007 | 2007-10-18 21:47 | 日記☆diary

何から書こうかナ

初日、二日目のコンサートに行って「特別」を連発した理由・・・
いくつかある理由のうちのひとつに、
韓国人の友達、チョリさん:韓国の安全地帯,玉置浩二ファンサイトの管理人さんと一緒にコンサート行ったことがあります。

チョリさんのサイトを通じて交流するようになったのは、去年の夏で、
私が9月に韓国にプチ留学したときに、初対面をして、
「コンサートに一緒に行きましょう~♪」ってお誘いしてからは、だいたい1年が経ち、
安全地帯も、玉置さんのコンサートも見たことがないと言うチョリさんは、8月31日に初来日。

チョリさんは9月9日に無事、韓国に帰国され、
私もチョリさんも、日常の生活に戻りつつ~
私は、この1年間のプロジェクト!?がひと段落して、気が抜けてる感じ、かな。

チョリさんと一緒にコンサートを観て、
自分が、初めて安全地帯や玉置さんを目の前にしたときの気持ちを思い出したし
「コンサートって、その一回一回が大切な時間」なんだなぁ~って改めて実感したし。

チョリさんのおかげで、本当にエキサイティング&アメイジングな10日間でした。
처리사마~고마워요!!チョリさん、ありがとう!!
[PR]
by planet2007 | 2007-09-15 12:55 | 日記☆diary
玉置浩二 スペシャル ウェブ サイト リニューアルしましたね♪

写真館、いいんでないかい~スイマセン…私、写真館 初めて見たかも、^ ^;

髪の毛は~どこまで伸びる?伸ばす?のかなぁ…
[PR]
by planet2007 | 2007-05-30 22:26 | diary before concert

Pamです♪

初めまして!の方も~初めまして ではない方も~ Pamです。
2007年の玉置浩二concert tourにまつわるエトセトラを書き留めて行きます。
どうぞよろしくね

[PR]
by planet2007 | 2007-05-12 23:37 | 初めまして I am Pam