'07年の玉置浩二concert tour観覧blog


by planet2007

激動のファン生活

数年前までは、ほとんど一人でコンサートに行っていましたが
一昨年の春、とあるイベント(安全地帯、玉置さん関係の、ではないです)に遊びに行ったときにファンの方と知り合って。
他にもいろいろな出会いがあって。

以前とはまったく違う、想像もつかなかったファン生活を送っています。

コンサート当日に、いろいろな方に連絡をするだろうから~
携帯の充電が切れたら大変だから~と
携帯電話の電池パックを新しく買いに行きましたもの。
同じ携帯を2年以上使用してたってことで、無料でいただけたんですけどね。
[PR]
# by planet2007 | 2007-08-26 23:34 | diary before concert

一週間後

今日、とある歌手のコンサートを観る為に東京国際フォーラムへ行った。
開演時間は18時で。

来週、和光市民文化センターの開演も18時。
11月末は、国際フォーラムでツアー最終日。

ちょうど一週間後、どんな夜を過ごしてるんだろうな~
3ヵ月後+1週間後、フォーラムのどの辺の座席でどんな気持ちでいるんだろう~

想像がつかないなぁ。
確か・・・2年ぶりにツアー初日に参加するから、来週は「緊張する・・・そして胸がいっぱい」って感じかなぁ。
フォーラムでは、座席の位置によるとは思うけど~フォーラムって後ろの方の座席だと
ステージとの距離がとても遠く感じるときがあるのよね~
「ありがとう!本当にお疲れ様でした」の気持ちかな。

今は、コンサートで一体何が飛び出して来るのか~「楽しみ!!」
ただただ、それだけ
[PR]
# by planet2007 | 2007-08-26 05:15 | diary before concert

明日観る!

c0120080_236327.jpg

ようやく買いました~プレゼント ツアーDVD
[PR]
# by planet2007 | 2007-07-24 23:06 | diary before concert

わ~い!届いた

c0120080_18525113.jpg

水色の封筒~それは~会報☆
ルルル~♪
[PR]
# by planet2007 | 2007-07-02 18:52 | diary before concert

シングル「惑星」

「惑星」、何か~思ったよりおとなしい感じ?
試聴したときには”ガツン”とした音なのかと思ってたけど。

韻を踏んだ歌詞や、
これってもしかしたら~歌い手の人生について歌ってるの???と思わせるような歌詞は
「やっぱり松井五郎氏!!」って思ってうれしいやら、ドキンとするやら。

シングルCDって、クレジットがないでしょ…
だから、誰が楽器を弾いているのか分からなくって、寂しくなっちゃうのは私だけ?
[PR]
# by planet2007 | 2007-06-28 21:18 | diary before concert
昨日の夜中(12時過ぎ)にamaz○nから入金連絡メールが来て、
昨日の朝コンビニに支払いに行って、今日の日中に、配送の方が来たので。
荷物を受け取れず T T
明日こそ、受け取りまーす。
[PR]
# by planet2007 | 2007-06-27 21:20 | diary before concert
c0120080_19305412.jpg

この間、久しぶりにカラオケに行って来ました。

何と安全地帯の曲が盛り沢山~!ビバJOY S○UND!!
安全地帯fanと一緒に行ったわけではなかったのですが、ここぞとばかりに安全地帯の曲を歌いました。

「じれったい」のサビのところの振りを一緒にやってもらったり、アルバムの曲を歌ったり、
はぁ~幸せでした。
[PR]
# by planet2007 | 2007-06-12 19:30 | diary before concert

日記♪2007年5月 ②

5月19日
田中さんのcafeで、安全地帯fanの友達と楽しい時間を過ごす。
おいしい食事をいただきながら交わすファントークは、かけがえのない時間です~本当に。

「長い間ファンをしていると、いろいろなことを考えてしまうけど、
自分の好きなふうに、好きな音楽を聴いて行こう~!」と思えるようになって、気持ちが楽になる。

5月XX日
月曜日の朝と、ライブアルバム『安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり 』の”We're alive ”は良い組み合わせだなぁ~としみじみ思う。
これから一週間頑張ろう!って言う気持ちになるし、元気が出るし♪

晴れた青い空の下で聴くと、気分は最高!

5月XX日
コンサートチケット購入の為に、会社を午前中休む。
午後出勤すると、月末の入金処理が机の上にこんもりと…

[PR]
# by planet2007 | 2007-06-09 21:29 | diary before concert

シングル『惑星』予約!

実は…このところ~シングルは購入していなかったワタクシ…
今回も~実は…以下省略。。。

でも、それじゃあイカン!!と、ファンとしての襟を正しまして。
今日、予約しました。amaz○nで。
CDを買う=「私はあなたを応援しています!」と言う”声”なわけで。

「9月からのコンサートを心から楽しみにしています」と言う気持ちを、このブログだけじゃあなくて実際に表さないとね~♪と思ったのです。
[PR]
# by planet2007 | 2007-06-09 21:16 | diary before concert
玉置浩二 スペシャル ウェブ サイト リニューアルしましたね♪

写真館、いいんでないかい~スイマセン…私、写真館 初めて見たかも、^ ^;

髪の毛は~どこまで伸びる?伸ばす?のかなぁ…
[PR]
# by planet2007 | 2007-05-30 22:26 | diary before concert