'07年の玉置浩二concert tour観覧blog


by planet2007

フォーラムチケット☆

1日に、郵便局の不在票が入っていたのに 気がつかないで
土曜日「配達、まだかなぁ~」日曜日「配達記録郵便って、日曜の配達ないっけぇ?」と待っていたワタシ。

座席は~!!多分なかなか良い感じ?だと思う。

去年のフォーラムは、友人に頼んで(ファンクラブで)取って貰って二人で一緒に観たんだけど~
1階席の後ろ寄り、2階席の屋根?がかかってるような20列台だったから、ちょいと遠かった・・・照明あたらないしねぇ~

座席の位置をフォーラムサイトで確認したいけど、今日はくたびれたので明日にするぅ☆

久々に、一人で参加する玉置さんコンサート。
どれくらい振りかなぁ・・・
一人で観るってどんな感じだったかな、初心に戻るかしら・・・
どうかな~?
[PR]
# by planet2007 | 2007-11-05 21:04 | 日記☆diary

そろそろかな?

フォーラムのチケット、そろそろかな~と思って
急いで帰って来たけど、まだでした

もう少しの辛抱~☆
[PR]
# by planet2007 | 2007-11-02 19:22 | 日記☆diary

予行演習!?

「そんな先のことを~」って笑わないでね!

今から・・・来月のフォーラムコンサートに備えて
会社からどう行ったら一番スムーズに会場へ行けるか模索中~♪

路線検索をして、何時に会社を出たら良いのか・・・
月末だから〆業務で残業になるかもしれないから~「どんなに遅くなってもこの時間まで!」のリミットの確認重要!!
会場に向かう自分をイメージしながら~

あぁ、でも座席の位置にもよるかぁ・・・フォーラムは広いって言うか、高い(長い?)からね
チケットが届いたら、また考えよう~~~☆
[PR]
# by planet2007 | 2007-10-29 19:59 | 日記☆diary

大阪チケット届いたゾ

家に帰ったら不在票が入っていて。
明日まで待ちきれないので、郵便局まで取りに行きました。

ドキドキしながら郵便局まで走って行って、
受け取って封筒をビリビリ!?開いて…

チケットを見るとアルファベットの列番だったから、指を折って数えて…

「A列が1列目だよね、やっぱり~そうすると10列目より後ろかぁ T T」と思いながら、
テクテク歩いて家に戻りました。(走る元気はナシ)

サイトで確認したら、もちろんA列が先頭列でした → 座席MAP

でも~ステージに向かって、かなり真ん中辺だから♪ うれし^ ^
[PR]
# by planet2007 | 2007-10-25 22:11 | 日記☆diary

早く~来い~来い♪

今、待っているのは大阪のチケット!
ファンクラブサイトで、いつまでのチケットを発送したかの確認が出来るから、
ワクワクドキドキしながらサイトを確認してます。

大阪はもう少し先みたい・・・
[PR]
# by planet2007 | 2007-10-20 21:24 | 日記☆diary

刺激!

『安全地帯 ドキュメント I LOVE YOUからはじめよう』の玉置さんのように
「オレに刺激をくれーーー」って言いたいようなそんな夜。。。

ある意味刺激かも?と思いながら、
安全地帯の歌を聴きながら、韓国語訳を読んで脳に”刺激”を。
ひとつでも単語を覚えられれば良いなぁ、と。

さて~10月8日、韓国の歌手 カンタ氏が日本でのコンサートで
安全地帯の「ショコラ」を歌ったそう → 韓国旅行「コネスト」ブロコリ

ありがとう!カンタssi!!
강타님~쇼콜라를 노래해 주셔서 감사합니다.

是非、聴いてみたいな…♪
[PR]
# by planet2007 | 2007-10-18 21:47 | 日記☆diary

秋はやっぱり♪

今日は、惑星ツアーの演奏曲目ネタバレあります。

昔~雑誌で「冬はやっぱり安全地帯」って感じの記事を読んだことがあるような気がする・・・
『BEST HIT』でだったかな?

“冬”は もちろん、“秋”も安全地帯良いよね~!!
なわけで今日は『安全地帯 Ⅲ』を聴いてます。



ネタバレ注意!



あぁ!~あと2回(大阪、フォーラム)もライブで「Lazy Daisy」を聴けるなんて・・・しやわせ(幸せ)
あぁ!~贅沢な願いとは分かっていても、
今回のツアー、一度は正面(中央)で観たいな・・・と祈る毎日。

あぁ~!!
[PR]
# by planet2007 | 2007-10-13 19:43 | 日記☆diary

9/29 大宮ソニックシティ

c0120080_23185910.jpg

コンサート前に買い物して、
友達と待ち合わせして食事をしておしゃべりして
コンサート後に食事しておしゃべりして。

ブログに何を書こうかは、浮かばないまま。
今日のところは「み・ん・な~ノーコメント ホォ~ホォッ♪」ってことで。

そうそう~ファンクラブの更新をして、ポストカードをいただきました☆
[PR]
# by planet2007 | 2007-09-29 23:18 | concert report

もういくつ寝ると~

毎日毎日~
火水木金~あと4日!
水木金~あと3日!
って、一日に何回も数えながら過ごして。

明日になったら「わーい!明日だぁ」だ。
[PR]
# by planet2007 | 2007-09-27 19:46 | 日記☆diary

あと2ヵ月かぁ~☆

今回、玉置さんコンサートでは初めて大阪参戦~
JRのびゅープラザで新幹線往復とホテル宿泊がセットになってるのを予約。

飛行機でもなく、バスでもなく、新幹線派でございます。

せっかくの大阪なんでゆっくりしたいけど
リンキン・パークライブに行くんで
コンサートの翌日、午前中に新大阪出発です。
[PR]
# by planet2007 | 2007-09-24 19:25 | 日記☆diary