'07年の玉置浩二concert tour観覧blog


by planet2007

またねっ!

2007年を振り返ります~!

20数年前に安全地帯,玉置浩二の音楽に出会ってから長い時間が経ちましたが、
この数年で、思いがけずたくさんの仲間と出会い、驚くような展開を続けている私のfan生活。

ほとんどひとりでコンサートに出掛けていたのが、分かり合えるファンの友人と一緒に行くようになったり、
去年からは韓国のファンと交流し、今年一緒にコンサートに行ったり。
たくさんの仲間らと一緒に楽しんだり笑ったり、刺激的で充実した1年でした。

時には・・・
いろいろ思うところが出て来てしまい、どうしても気持ちを抑えきれず、
過激な!?発言を仲間や友人に聞いて貰って、気持ちを落ち着かせてからでないと
「ひとりのファンとして前に進めないワ・・・」なんて思ったことも何度かありました。

今年の玉置さんの活動を応援したくて、自分のファン生活の記録のひとつとしてこのブログを始めたのですが、
2007年の大切な思い出が出来ました。

玉置浩二の2007年の活動が無事終り、明日で2007年が終わるので、
このブログの更新も今日で最後にします。
また、こう言ったブログを書こうかな、次のツアーが始まるときに・・・

読んで下さった皆様、コメントを下さった皆様、ありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう~☆
[PR]
by planet2007 | 2007-12-30 15:15 | 日記☆diary