人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'07年の玉置浩二concert tour観覧blog


by planet2007

11/23 大阪厚生年金会館

11/23 大阪厚生年金会館_c0120080_2311472.jpg

大阪でのコンサートに初めて参加。
韓流つながりの友達を誘って行って来ました。

演奏曲目書きます~知りたくない方、注意!

まず、ツアーTシャツに新デザインが登場していてビックリ!

一曲目から立って楽しみました~
私の右隣の方は座っていたので、立ってリズムを取りながら右側に寄らないように気を使いました・・・

大阪のノリってどんな感じかなぁ~と興味深く周囲を見たところ・・・

熱心に聴き入る感じ?
私より後ろの座席の様子は分からないですが・・・
体でリズムを取るとか、手を振り上げる人があんまりいないなぁ~って思っていたら!!
「眠れない隣人」で皆さん腕を上げる上げる~
あんなに懐かしい曲であんなに盛り上がるなんて・・・とても驚いたし、当時からのファンが多いのかなぁ~?と思ったら胸がいっぱいになりました。

関東以外でのコンサートに久しぶりに行って、
「どんな雰囲気なのかなぁ」とか「どんなファン層かな?」とか、いろいろ興味深かったです。
女性の割合が関東近県より高い感じがしたけど、今日一回見ただけでは 断言は出来ないですね(;^_^A
会場の雰囲気は、全体的に落ち着いている感じがしたけど、これも大阪でのいろいろな人のコンサートを見てみて初めて考察出来ることなのかもしれないなぁ。

大阪に来て、新鮮な気持ちで参加出来ました。
明日慌ただしく東京に向かいますが、日常生活から離れてリフレッシュ出来たし
コンサート&旅行って良いなぁ!と改めて実感。
友達に会うことも出来たし(^-^)

コンサートだけではなく、大阪でのいろいろなこと、全部ひっくるめて満足な一日でした。
ホテルの部屋、ツインにして貰えていてラッキーだったし。
by planet2007 | 2007-11-23 23:11 | concert report