'07年の玉置浩二concert tour観覧blog


by planet2007

東京→大阪日和

晴れました~新幹線から窓の外の景色を見ながら、本を読みながら“ひかり”で大阪に向かっています。
(新幹線+宿泊セットのチケットを買ったんだけど、“のぞみ”号にすると片道500円だかUPするんで、節約?してみました)

アルバム『惑星』を聴きながら
ふと・・・
もう寒くなって、いつからコートを着ようか?とかヒーターをそろそろ点けようか?とか、そんな時期だけど
この『惑星』ツアーが終わると、私の2007年夏に区切りがつくのかなぁ~と思いました。

アルバムが出たのが夏だしツアーが始まったのもまだまだ暑い9月頭だったし、
この『惑星』をこれから先聴くとき、夏の感じを思い出すんだろうな。
[PR]
by planet2007 | 2007-11-23 12:47 | 日記☆diary