'07年の玉置浩二concert tour観覧blog


by planet2007

都合の良い“夢”

ファンクラブからハガキが来たからか?
夢の中に、玉置さんが出演。

玉置さんが自然食品、エコ関連商品のお店をオープンする、って言う夢。
それも自分に都合の良いことに・・・
私の実家方面(海の近く。元は海で埋め立てて今は一帯が公園になってる)でオープンすると言う夢。(都合良すぎ・・・)

オープン初日、お店には野菜とか玉置さんグッズが並んでいて
レジには、本人がいて!!
これは私が見た夢の話ですからね~(;^_^A

隣の衣料品スペース(私は行かなかったからどんなところかは分からない)から来た人たちは
淡い草色のゆったりとしたトレーナーと言うかフリースを買って来てて。

私は玉置さんを目の前にして(また言いますが、“夢”の中での話)
感激で何も言えなかったけど
年配の女性方は、話し掛けたり玉置さんに触れたり大胆?でした(“夢”の中の話)

お店だけでなく、エコライフに関連したスペースもオープンさせる予定って、貰ったチラシに書いてあって(しつこいですが、これは“夢”の中での話。)

「(私の)実家近くにこんなテーマパークが出来るなんて、何てラッキーなんだろう」と思ったのでした。

自分にとって、都合が良すぎる夢だったけど
でも、玉置さんが、いろいろなことを考えて形にしようとしているのが
ファンクラブ会報や環境gooサイト、雑誌のインタビューやツアーパンフレットの文章から伝わってくるから
あながちズレテもないかなぁ?なんて、目が覚めてから思ったのでした
[PR]
by planet2007 | 2007-11-17 09:52 | 日記☆diary