'07年の玉置浩二concert tour観覧blog


by planet2007

フォーラムチケット☆

1日に、郵便局の不在票が入っていたのに 気がつかないで
土曜日「配達、まだかなぁ~」日曜日「配達記録郵便って、日曜の配達ないっけぇ?」と待っていたワタシ。

座席は~!!多分なかなか良い感じ?だと思う。

去年のフォーラムは、友人に頼んで(ファンクラブで)取って貰って二人で一緒に観たんだけど~
1階席の後ろ寄り、2階席の屋根?がかかってるような20列台だったから、ちょいと遠かった・・・照明あたらないしねぇ~

座席の位置をフォーラムサイトで確認したいけど、今日はくたびれたので明日にするぅ☆

久々に、一人で参加する玉置さんコンサート。
どれくらい振りかなぁ・・・
一人で観るってどんな感じだったかな、初心に戻るかしら・・・
どうかな~?
[PR]
by planet2007 | 2007-11-05 21:04 | 日記☆diary