'07年の玉置浩二concert tour観覧blog


by planet2007

9/1 和光

c0120080_10113545.jpg

ここ何年かのツアーは、和光から始まっていたと思うけど
私は初めての和光でした。
住宅街にあることや、楽屋入り口がオープンなことに驚きました。

入場してグッズを買ってTシャツに着替えて・・・
開演までの短かったこと!

新アルバムから聴きたかった曲はもちろん、
懐かしい曲・・・コンサートで聴きたいと思っていたあんな曲やこんな曲を聴けて大感激でした。

ツアー初日の緊張感と、待ちに待っていた期待と興奮が交ざった不思議な“気”が溢れていた和光、良い夜でした☆
これからどんな風に進化して行くのかが楽しみです。

コンサート後のファンのオフ会、時間の都合でゆっくり出来なかったけど、
良い時間を過ごせました。
私がわいわい(ギャーギャー?)騒いでいたのを見て
チョリさんが私を「オフ会慣れしている」と思ったらしいですが~
私、あんまりオフ会経験はないんです・・・
それを話したら驚いていました。
チョリさんにオフ会の感想を聞いたら「緊張した~」って言ってたけど、私も同じでしたもの~

久しぶりに参加したツアー初日、盛り沢山で本当に楽しい夜でした。
[PR]
by planet2007 | 2007-09-16 10:11 | concert report