人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'07年の玉置浩二concert tour観覧blog


by planet2007

何から書こうかナ

初日、二日目のコンサートに行って「特別」を連発した理由・・・
いくつかある理由のうちのひとつに、
韓国人の友達、チョリさん:韓国の安全地帯,玉置浩二ファンサイトの管理人さんと一緒にコンサート行ったことがあります。

チョリさんのサイトを通じて交流するようになったのは、去年の夏で、
私が9月に韓国にプチ留学したときに、初対面をして、
「コンサートに一緒に行きましょう~♪」ってお誘いしてからは、だいたい1年が経ち、
安全地帯も、玉置さんのコンサートも見たことがないと言うチョリさんは、8月31日に初来日。

チョリさんは9月9日に無事、韓国に帰国され、
私もチョリさんも、日常の生活に戻りつつ~
私は、この1年間のプロジェクト!?がひと段落して、気が抜けてる感じ、かな。

チョリさんと一緒にコンサートを観て、
自分が、初めて安全地帯や玉置さんを目の前にしたときの気持ちを思い出したし
「コンサートって、その一回一回が大切な時間」なんだなぁ~って改めて実感したし。

チョリさんのおかげで、本当にエキサイティング&アメイジングな10日間でした。
처리사마~고마워요!!チョリさん、ありがとう!!
by planet2007 | 2007-09-15 12:55 | 日記☆diary