'07年の玉置浩二concert tour観覧blog


by planet2007

日記♪2007年5月 ②

5月19日
田中さんのcafeで、安全地帯fanの友達と楽しい時間を過ごす。
おいしい食事をいただきながら交わすファントークは、かけがえのない時間です~本当に。

「長い間ファンをしていると、いろいろなことを考えてしまうけど、
自分の好きなふうに、好きな音楽を聴いて行こう~!」と思えるようになって、気持ちが楽になる。

5月XX日
月曜日の朝と、ライブアルバム『安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり 』の”We're alive ”は良い組み合わせだなぁ~としみじみ思う。
これから一週間頑張ろう!って言う気持ちになるし、元気が出るし♪

晴れた青い空の下で聴くと、気分は最高!

5月XX日
コンサートチケット購入の為に、会社を午前中休む。
午後出勤すると、月末の入金処理が机の上にこんもりと…

[PR]
by planet2007 | 2007-06-09 21:29 | diary before concert